【大倉山】4LDK 専用庭&駐車場付き貸家・84平米越 |

営業時間 AM9:30~PM6:00 毎週水曜日・第二第三木曜日定休

【大倉山】4LDK 専用庭&駐車場付き貸家・84平米越

この物件はお申し込みが入りました。ありがとうございました。


東急東横線 大倉山駅より徒歩7分。

高台にございます4LDK 約84平米の庭付き貸家のご紹介です。

駐車場もついていて、小型なら2台縦列駐車の出来るスペースです。

バイクの駐輪も相談可能です。

駐車場の入り口が狭いのではというお問い合わせを頂いたのですが、狭くありません。

奥に長いので写真だと錯覚で狭く見えてしまうのです。

普通乗用車は確実に入りますので、ご安心下さい。

駐車場横のブロックで囲まれた花壇のような場所はこちらの敷地ではございません。

玄関フロアです。

昭和53年築の住宅ですので、とてもゆったりとしております。

キッチンは約10帖。南向きで日当たりの大変よいリビングです。

寒い時にすぐにお湯が出て便利な瞬間湯沸かし器もついております。

エアコンは各部屋にございますが残置品ですので、修理などは借主様でのご負担となります。

一階には6帖の和室がございます。 こちらのお部屋からお庭も眺める事が出来ます。

お風呂は追い焚き給湯バスです。窓もあって換気も良好。分譲住宅ならではのゆったりとした洗い場スペース。

お風呂場の横には独立洗面台も。

トイレは交換済みです。

階段を登って二階へ。

2階には洋室4.5帖が二部屋。和室6帖が一部屋ございます。

フローリングのお部屋にしています。

賃料が改定し、

月額 130,000円 になりました。

この近辺の駐車場の相場は16,200円(税込み)程度と考えると、小型で二台置かれる方には、とてもお得!

お車をお持ちのない方も、そのスペースのご利用方法はご相談下さい。(物置を置きたいなど)

お部屋数が多いので、ご自分のお部屋や書斎などをご希望されているお客様にとてもオススメです。

また、この貸家は庭スペースが広く、ガーデニングなどを好まれる方にもたまらない家ではないでしょうか。

南向きで日当たりもよい立地で、洗濯物も庭スペースにたくさん干せ、気持ちの良い生活が出来るかと思います。

お問い合わせは

045-542-1692 株式会社長澤商事不動産まで。

ご連絡お待ちしております。

記事の更新日:

PAGE TOP