【大倉山】レモンロード商店街内の事業用物件・駅歩2分 |

営業時間 AM9:30~PM6:00 毎週水曜日・第二第三木曜日定休

【大倉山】レモンロード商店街内の事業用物件・駅歩2分

この物件はお申し込みが入りました。ありがとうございました。

東急東横線 大倉山駅から徒歩2分。

レモンロード商店街内の事業用物件が出ました。

エレベーター付きの鉄筋コンクリートビルの4階になります。

営業所や、事務所に適しております。 内部造作の変更の相談可。

横浜大倉山郵便局がお隣のビルですので、郵便物などの発送が多い業種の方にもオススメです。

現状は写真の通りです。クロスは未交換、クリーニング前ですのでご了承下さい。

業務用のエアコンが一基設置されておりますが、残置品となります。

ご利用は可能ですが、修理などの費用は借主様でのご負担となります。

エアコン撤去をご希望の場合にもご相談下さい。

パーティションの撤去も致しますので、ご相談下さい。

洗面所や給湯室もございます。クリーニング前です。撤去をご希望の場合にはご相談下さい。

飲食は不可とさせて頂いております。

2,3階が学習塾の為、大きな音の出る業種もお断りしております。

月額賃料は、大倉山駅徒歩2分という立地で約24坪もありながら

240,000円(税別)

礼金は1ヶ月、保証金4ヶ月とリーズナブルとなっております。

お問い合わせは 045-542-1692 

株式会社長澤商事不動産まで

ご連絡お待ちしております。


記事の更新日:

PAGE TOP