【街情報】東横線大倉山駅より歩1分スーパーマルエツ&ネットスーパー |

営業時間 AM9:30~PM6:00 毎週水曜日・第二第三木曜日定休

【街情報】東横線大倉山駅より歩1分スーパーマルエツ&ネットスーパー

駅前の路地を入るとございます地元スーパーのマルエツです。

スーパーマルエツは、朝9:00から深夜1:00まで営業(2階は朝9:00~夜10:00まで営業)しています。

大倉山駅の終電は深夜1:00台ですので、終電で帰った時にはお買い物はコンビニになりますが、終電間際の時間帯でスーパーでお買い物が出来るのはとても便利です。

大倉山はご高齢の方の割合が比較的多く、寒い時などお買い物に出るのがつらいという声もお聞きします。

そんな時に便利なのが、

マルエツネットスーパー

です。

スマートフォンやパソコンがあれば、入会金・年会費無料で登録が可能です。

種類は限られますが、生鮮食品、日用品、ベビー用品、介護用品に至るまで購入できます。

送料は注文金額の合計が1800円以上(税抜き)であれば無料になります。

注文は合計1500円以上から可能です。

配送時間は、

1便 12:00~15:00

2便 15:00~18:00

3便 18:00~20:00

と幅広く網羅。ご都合にあわせて配送時間を選ぶことが出来ます。登録をしておけば、配送時間の目安を知らせてくれるメールも届きます。

きちんと梱包されて運ばれますし、スタッフが選別してくれているので質の悪いものが入っているという事もありません。安心して購入することが出来ます。

※自分で購入するよりも梱包は丁寧です!

重い瓶物や、かさばる紙類などのお買い物は助かりますね。

ご自身のお住いが配達エリアに入る方にはお勧めです。

記事の更新日:

PAGE TOP