【大倉山】 禁煙アパート★南西角部屋★グリル付き二口ガスコンロの1DK |

営業時間 AM9:30~PM6:00 毎週水曜日・第二第三木曜日定休

【大倉山】 禁煙アパート★南西角部屋★グリル付き二口ガスコンロの1DK

この物件はお申し込みが入りました。ありがとうございました。

東急東横線 大倉山駅より徒歩10分。

高台にある1DKアパートのご紹介です。

横浜市港北区樽町1丁目にあるアパートで、少し高台にあります。

バイクの駐輪も相談可能。大きさ等の制限はございますが、詳細は弊社までお問い合わせ下さい。

このお部屋は珍しい

禁煙アパートなんです。

喫煙者の方はご入居をお断りしております。

こんな物件を待っていた!という方も多いのではないでしょうか。

ペット不可、楽器不可という物件はございますが、喫煙者不可という物件はまだまだ珍しいです。

ご興味のある方、是非ご内見下さい。

こちらは共用部分の廊下になります。一階はオーナー様のご自宅です。

共用部分の清掃などもしていただいております。

玄関を入ると玄関横に収納がございます。

玄関には、誰が来たのか確認の出来るモニター付きインターフォンもついているので、安心ですね。

こちらはDK。DKは約7帖。床は暖かなタイルカーペットです。

階下への音などを気にしなくても良い仕様になっております。

キッチンにはグリル付き2口ガスコンロのシステムキッチンです。

窓もあるので明るくて、日中は照明も不要なくらいです。

作業スペースもございます。

こちらのお部屋は少し広めのお部屋を希望されるシングルさんにオススメをしておりますが、二人入居も相談可能です。

お部屋は柔らかな光の入る和洋室。室内照明付きです。

エアコン付き。 南向きなので日当たりもよく、高台にございますので、人の視線が気になるということもありません。

和室をリフォームしたお部屋ではないんです。洒落た作りだと思います。

バルコニーです。通風も良いので、洗濯物もよく乾くのではないかと思います。

緑が多いのも目隠しにいいですね。

洋室は約6帖。

洋室にある収納です。たっぷりと一間半。

奥行きもありますし、普段使う洋服などは左側のクローゼットに。

天袋などには普段は使わないけれども、必要な物を置いておけます。

押し入れタイプの収納は、押し入れケースを利用すると非常に使い勝手がよくなりますが、100円ショップの商品を使って安価に仕切るのも良し。ご自由にお使い下さい。

北側に戻りまして、バスルームです。

人気のバストイレ別です。

34平米ありますので、広めのお部屋をお探しのシングルさんには本当にオススメのお部屋です。

洗濯機置き場はこちら。

賃料ですが、驚きの 月額 75,000円 です

しかも、礼金なし。 敷金は一ヶ月分。

ここまで設備が整っていて、すごくないですか?

鍵交換費用は12,960円~。

火災保険料は2年15,000円。

ご収入のある連帯保証人様がいらっしゃれば、保証会社も不要です。

仲介手数料は月額賃料一ヶ月分+消費税。

礼金、敷金ゼロゼロ物件という物件がありますが、よく見ると

「退去時のクリーニング費用を最初にお預かり。保証会社必須、賃料の一ヶ月分」

と記載してあったり、入会金など他の名目でお支払い頂くなど、

実質的にはゼロゼロではないという物件も多いです。

(敷金は、賃貸人様の賃貸借契約上の債務を一部担保する為にお預かりする金銭ですが、退去時にクリーニング代を引かせていただく物件が多数です)

弊社の専任媒介物件は、余計な費用はかからないので、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

045-542-1692

株式会社 長澤商事不動産 まで。

ご連絡お待ちしております。

記事の更新日:

PAGE TOP