オーナー様から頂いたお歳暮のおみかん |

営業時間 AM9:30~PM6:00 毎週水曜日・第二第三木曜日定休

オーナー様から頂いたお歳暮のおみかん

お歳暮を頂く時期になりました。

こちらの方がお世話になっておりますのに、いつもありがたく思っております。

先日、あるオーナー様からおみかんを頂戴しました。

このおみかんはちょっと特別なのです。

このオーナー様はご自身でおみかんをお作りになられているのです。

(普段は「みかん」なのですが、これは「おみかん」になってしまう)

諸事情で、昨年で最後とお聞きしていたので、残念に思っておりました。

でもなんと、今年も頂けてしまったのです。

届いた時には本当に驚きました。

周囲の方々のご協力もあって、今年も無事収穫が出来たとのことです。

丁寧な お手紙付き。

食べ物があると、何も考えずに口に入れてしまいますけれど、こんな風に出来る過程を教えて頂くと、普段忘れている何かを教えて頂くので、本当にありがたいです。

どうもありがとうございました。

記事の更新日:

PAGE TOP