【大倉山】駅歩1分★リノベーション済★ |

営業時間 AM9:30~PM6:00 毎週水曜日・第二第三木曜日定休

【大倉山】駅歩1分★リノベーション済★

この物件はお申し込みが入りました。ありがとうございました。

大倉山駅より徒歩1分。

レモンロード商店街内のワンルームマンションのご紹介です。

空き待ちの方もいらっしゃる大変人気のあるお部屋です。

事業用途でのお申し込みが続いておりますので、追記させて頂きました。

事業用でのご利用はお断りさせて頂いております。

こちらが玄関です。

ワンルームでこのゆったりした玄関。

窓もあるので日中も明るいです。

白が基調のさわやかな空間です。

二口ガスコンロのシステムキッチン。

三面採光の明るいお部屋。照明付き。

ファミリータイプのキッチンセットです。

洋室約14.4帖の広いワンルーム♪ 二人入居も相談可能です。

お友達同士のルームシェアは不可。詳細はご相談下さい。

エアコン実装。平成23年に内装を前面リフォーム致しました。

駅から近く、なかなかこのような物件はありません。

広いシンク。お料理が楽しくなりそうですね。駅前のスーパーマルエツは深夜1時迄営業しています。

毎日お仕事のお忙しい方も自炊が出来る環境です。もちろん、周辺には総菜店、飲食店なども多数ございます。

独立洗面台のある脱衣所です。洗髪洗面化粧台がございます。

ワンルームや1Kですと、独立洗面台はなかなかお目にかかれません。

独立洗面台とトイレが一緒だったり、スペースの余裕のないお部屋がほとんどです。

脱衣所がある2DKも多数ございます。

けれどこのお部屋は、独立洗面脱衣所、バストイレ別。独立洗面台もございます。

造りが本当にゆったりとしていて、ストレスがありません。

水回りにストレスがないっていいですよね。

約36平米です。

カラーモニターつきインターフォンもついていて安心。

1階はオーナー様のご親戚のお店です。

賃料も、立地と広さを考えると大変お手頃です。

お問い合わせは

045-542-1692 株式会社長澤商事不動産 まで。

ご連絡お待ちしております。

記事の更新日:

PAGE TOP