【大倉山】3DK★敷地内駐車場あり★バイク相談可★南向き角部屋 |

営業時間 AM9:30~PM6:00 毎週水曜日・第二第三木曜日定休

【大倉山】3DK★敷地内駐車場あり★バイク相談可★南向き角部屋

この物件はお申し込みが入りました。ありがとうございました。

東急東横線 大倉山駅より徒歩10分。

3DKマンションのご紹介です。

最上階の角部屋の募集になります。

玄関はテラコッタ調CF。右側がシューズボックスです。

こんなに入ります。

個人的には、ファッション評論家オスギ&ピーコさんが

「シューズなんて黒、茶、ベージュの三足でいい!」とおっしゃっていたので、

ご家族様にしてもこんなにいらないのではと思っていたのですが、

これまた今流行のスタイリスト山本あきこさんが

「靴やバッグは、持てば持つほどオシャレ♪」

と提唱されていて、必要なのだと改めて思いました今日この頃です。

室内です。南向きで窓からの景色も良い気持ちいいリビング。

バルコニーからの眺め。下に見えるのは大倉山元気の泉保育園です。

建物の前に高い建物が建つ予定はございません。

襖を取り外して、2LDKのように使用される方も多い間取りです。

光熱費を考えると襖があった方が節約にはなります。

収納は一間。天袋もございます。

畳は交換前です。和室にある横木には釘が打てます。何か物をかけたいときにはこちらへ。

キッチン横にはモニター付きインターフォンのモニターがございます。

このマンションには防犯カメラもついています。

安心感があるマンションです。

キッチンです。ガスコンロ設置可タイプ。明るいピンクのフィルムが貼られています。

洋室へ。

洋室約5帖にはウインドウタイプのエアコンがついています。

出窓のあるお部屋。

クローゼットです。

洋服が沢山かけられますね。

写真がピンぼけになってしまい、本当に申し訳ございません。

是非、ご内見頂いて、ご自身の目でご確認頂ければと思っております。

洗面脱衣所。こちらは独立洗面台。

バスルームです。写真だとベージュですが、実際はもう少しホワイト寄りです。

洋式トイレ。電源がございますので、温水洗浄便座も設置可能。

敷地内に駐車場があります。隣接のTYパーキングにも空きがございますので、複数台契約可能。

また、駐輪場は自転車と並列になりますが、バイクの駐輪も可能です。

月額は 109,000円 管理費 5,000円

鍵交換費用は7,000円。

火災保険は15,000円と、ちょっとリーズナブル。

お友達同士のルームシェアや、社員寮としてのご利用はお断りしております。

ご結婚前提のお二人や、兄弟姉妹さんなどのシェアは概ねご了解がとれると思います。

お問い合わせは 045-542-1692 

株式会社長澤商事不動産 まで。

ご連絡お待ちしております。

記事の更新日:

PAGE TOP