【大倉山】リノベーション物件★追い焚き★スーパーライフ目の前★エルム通り商店街内 |

営業時間 AM9:30~PM6:00 毎週水曜日・第二第三木曜日定休

【大倉山】リノベーション物件★追い焚き★スーパーライフ目の前★エルム通り商店街内

この物件はお申し込みがはいりました。ありがとうございました。

リノベーション物件のご紹介です。

東横線 大倉山駅から徒歩9分。エルム通り商店街内のマンションです。

大綱中学校学区内。母子家庭の方も相談可能です。

大倉山駅からの道は平坦ですし、夜遅い方も道は明るく、安心感があると思います。

スーパーライフが目の前なので、お買い物もとっても楽なんですよ。

ドラッグストアも併設されてます♪

22時まで営業。

このほかにも、大倉山駅前のスーパーマルエツは深夜1時まで営業しています。

お仕事で夜遅くなりがちな方にもいいですよね。

こちらのマンションはワンフロア2住戸。1階のお蕎麦屋さんのご主人様がオーナー様です。

とても気さくなお人柄の方で、お家賃を毎月持って行かれる方も多いです。

この昔ながらのあたたかな感じはプライスレスだと個人的には思っております。

DKは約6帖。キッチンセットは新品です。ガスコンロも設置可。

窓もあって明るいです!

室内洗濯機置き場が新設されました♪

建具なども新品なので気持ちがいいですね♪

DKにも収納があります。照明もついています。

玄関にはモニター付きインターフォンがあるので、訪問者の顔もわかって安心。

天袋もあるので、結構なスペースです。

DKには意外と物を置きますので、このスペースは貴重。

洋室約6帖です。

南向きで陽当たりが大変よく、前面に高い建物が建つ予定もなく、陽当たり重視の方に大変オススメです!

しかも、角部屋!

昔はタンス置き場がありましたので、このお部屋はそのスペース分、ちょっと6帖よりも広いんです。

洋室約4.5帖。全洋室フローリングになりました。

収納は一間半。こちらにも天袋があります。

こちらは独立洗面台。こちらも新品。

お風呂は追い焚きバスになりました。

バスタブもゆったりですよ~。

色も白で清潔感があります。

トイレは温水洗浄便座つき。

窓もあるので換気も良好。

周辺には、エルム通り商店街、スーパーまいばすけっとなどもあり、お買い物には困らないと思います。

太尾堤側には成城石井もあります。

保育室や幼稚園も多いエリアです。

住環境は良好だと思います。

賃料は月額85,000円

礼金1ヶ月、敷金1ヶ月。

契約金も高額にはなりませんので、広めのお部屋が必要なシングルさんにもオススメです。

大倉山駅に近いので、周辺に駐車場の確保は難しいです。

バイクの駐輪もスペースがないのでお断りしております。(自転車は相談)

お問い合わせは

045-542-1692 株式会社長澤商事不動産 まで。

ご連絡お待ちしております。

記事の更新日:

PAGE TOP