【大倉山】2DKマンション★角部屋★照明付き★全洋室★エアコン新品 |

営業時間 AM9:30~PM6:00 毎週水曜日・第二第三木曜日定休

【大倉山】2DKマンション★角部屋★照明付き★全洋室★エアコン新品

この物件はお申し込みが入りました。ありがとうございました。

弊社管理物件のご紹介です。

礼金なし!

横浜市港北区大曽根1丁目にございます2DKマンション。

こちらのマンションはオーナー様がマメにメンテナンスに来て下さいまして、アットホームさを感じさせる物件かと思います。

バスルームは4年前にリノベーション済み。

1階は歯医者さん。この建物が建築されてから営業されています。長くご入居頂いて本当にありがたく思っております。

1階が半地下ですので、居住部分入り口は2階です。

エレベーターはございませんが、階段は一段しか昇りません。

個人的にですけれども、最近の方は忙しすぎて運動不足になりがちなので、

足腰に不自由がある方以外は、エレベーターよりも階段をオススメしたいです)。

お部屋です。

こちらがキッチンです。都市ガスで、ガスコンロ設置可。

窓もあるので日中も明かりが入ります。また換気も良好。

エアコンはDKに設置されております。 今回新品になりました♪

洋室4.5帖のお部屋です。

西側から光りがよく入ります。

こちらは収納です。パッパッとお洋服の掛けられるクローゼット。棚もたくさんあってデッドスペースをつくりません。

南側に建物がありますが、日中の光は写真のように入ります。

こちらは洋室6帖です。

ベランダ側のマンションはお隣のマンションのオーナー様のご自宅部分です。

ほぼ人通りはございません。

バスルームは4年前にリノベーション致しました。

淡い水色のパネルが清潔感あります。

バスタブもゆったりと。

独立洗面台もついています。

大倉山駅周辺で、少し広めのお部屋を希望されているシングルさんに人気のお部屋です。

兄弟姉妹さんや、カップルのシェアなどにも向いています。

(ご契約条件につきましての詳細はお問い合わせ下さい)

玄関にはカラーモニター付きインターフォンも設置済み。

なんといっても

★東急東横線 大倉山駅より徒歩7分

★マンションの角部屋

★2DKで8万円台

★全洋室

そんなお部屋をお探しの方にオススメしております。

お問い合わせは

045-542-1692 株式会社長澤商事不動産 まで。

ご連絡お待ちしております。

記事の更新日:

PAGE TOP