【大倉山】リノベーション1LDK★追い焚きバス★ウォークインクローゼット |

営業時間 AM9:30~PM6:00 毎週水曜日・第二第三木曜日定休

【大倉山】リノベーション1LDK★追い焚きバス★ウォークインクローゼット

この物件はお申し込みが入りました。ありがとうございました。

1LDKのお部屋の募集は現在ないので、おススメです♪

東急東横線 大倉山駅より徒歩10分。

リノベーション1LDKマンションのご紹介です。

平成24年4月にリノベーションをし、1LDKのお部屋になりました。

広さは43.74平米。シングルの方、新婚さんなどにオススメの物件です。

キッチンはライトイエローのキッチンセット。ビルトインコンロです。

パネルも掃除がしやすいです。

LDKは約11.5帖♪

エアコンは全室についています。

LDKにはスモーキーピンクのアクセントクロス。お部屋の印象を明るくしてくれます。

こちらのお部屋には半透明パネルの間仕切り引き戸がございます。

採光もとれ、圧迫感がありません。

独立した部屋を設けたり、リビングを広く使ったりとフレキシブルにご使用いただけます。

引き戸なのでスペースも取りません。

LDKの角には棚もございます。

飾り棚として、書棚としてのご利用もできます。

洗面所です。寝癖のついた朝にうれしいシャンプードレッサー。

シャンプーに使う方は今は少ないようなのですが、シャンプードレッサーはボウルが大きいので、シャンプー用途に使わない方にも良いですよ。

蛇口が自由自在に動くので、お掃除にも便利です。

こちらはバスルーム。追い焚き給湯バスになりました♪

ファミリーの方に人気の設備です。

こちらは洋室約6帖。こちらにもエアコン設置済みです。

こちらのお部屋にはL型タイプのウオークインクローゼットがございます。

お荷物を一箇所に収納出来、かつ収納物を把握しやすいので、増え続ける物の管理にとても便利です。

無駄なお買い物をしなくなるかもしれませんね。

洋服もたくさん掛けられます。

作り付け棚もあるので、収納に便利。

歩くスペースも楽々です。

その分、収納スペースはどうしてもコンパクトになるので、お荷物が多いお客様は、同マンションの2DKタイプをオススメ致します。

こちらは玄関にあるシューズボックス。たくさんの靴もしまえます。

玄関にはモニター付きインターフォンもついていて、訪問者の顔もわかるので、怪しいセールスも玄関で撃退。

※ 余談ですが、インターネットやプロパンガスの営業マンの訪問がたまにあるようです。

基本的には、マンションの掲示板などで必要がある工事については貸主様か弊社より告知がございますので、

怪しいセールスが来た場合には、弊社にご確認下さい。

こちらのマンションですが、防犯カメラを設置させて頂きました。

治安が悪い地域ではございませんが、安心感が増しますね。

インターネットはNTTフレッツ光、auひかり共に対応しています。

お客様がご利用の携帯電話などによって、パック契約でお安くなりますので、お好きな方をお選び下さい。

近隣には、セブンイレブン、樽町郵便局、大曽根商店街など、生活に便利な施設も多々ございます。

鍵交換費用は7,000円。

敷地内には駐車場もございます。

こちらのマンションにご入居の方には、ご来客用として駐車場の一日貸しにも対応しています。


お問い合わせは

045-542-1692 

株式会社長澤商事不動産 まで。

お問い合わせお待ちしております。

ご入居は8月下旬以降を予定しております。

ご内見時にはまだ整備中の可能性がございます。ご了承下さい。

記事の更新日:

PAGE TOP