【大倉山】駅徒歩3分★2DK★二人入居可★買い物便利★敷地内駐車場あり |

営業時間 AM9:30~PM6:00 毎週水曜日・第二第三木曜日定休

【大倉山】駅徒歩3分★2DK★二人入居可★買い物便利★敷地内駐車場あり

この物件はお申込みがはいりました。ありがとうございました。

こちらのお部屋も、弊社直接来店でのご契約の場合は、

礼金なし!キャンペーンを行います。

※ キャンペーンをホームページを見た!とお問い合わせ時にお申し出ください♪

東急東横線 大倉山駅より徒歩3分

2DKマンションのご紹介です。 今回は2階の角部屋のお部屋です。

大倉山駅は、電車で横浜駅へ約10分。渋谷駅へは約25分と、横浜へも都内へもアクセスが良いので、人気の高い駅です。

終電は0時以降なのですが、その時間帯の帰宅でも駅周辺には人通りがそれなりにあり、女性の方でも比較的安心感のある街です。

夜遅くなったとしても、駅から徒歩3分なので、ご家族様もご心配が少ないですよね。

1階は駐車場のため、お子様の足音が気になるご家族様にもオススメしております。

エレベーターはございません

玄関です。

入った時にキッチンは見えません。

シューズボックスは薄型タイプ。靴の種類がすぐにわかり、取り出しやすいです。

カラーモニター付きインターフォンがありますので、訪問者が確認できます。安心ですよね。

ダイニングキッチンです。 約7.7帖で少しゆったり目。窓がありますから、日中も明るいです。

ガスコンロ設置可のキッチンです。作業スペースも同タイプの間取りを考えるとゆったり目だと思います。

冷蔵庫置き場のスペースもゆったり目なので、大きめの冷蔵庫も置くことが出来ます。

食器棚などがある方にもオススメです。

振り分けタイプのお部屋ですから、兄弟姉妹さんのシェアにもオススメしております。

こちらは洋室6帖。エアコンは和室と洋室に1基ずつ、計2基

こちらは洋室側の収納スペースです。

各部屋に収納スペースがございますので、その点もシェアに向いたお部屋です。

※ 申し訳ございませんが、お友達同士のルームシェアはお断りさせていただいております。

こちらは和室6畳。

和室側には出窓がございます。

和室6畳には押入れが一間

独立洗面脱衣所があるお部屋です。

こちらはバスルームです。ユニットバスです。ゆったりとおくつろぎください。

トイレは温水洗浄便座設置可能。申し訳ありませんが、残置ではなく、原状回復をお願いしております。

詳細はお問い合わせください。

敷地内の駐車場は月額20,000円。

駐輪場は無料です。バイクも駐輪可能です。バイクの大きさ等はご相談ください。

フレッツ光マンションタイプ対応物件。

駅近なのに

月額賃料は 96,000円 管理費 3,000円

駅の周辺にあるスーパーマルエツは深夜1時迄営業

ネットスーパーも始まりました。

周辺にはコンビニも多く、大倉山は共働きのご夫婦様にも便利な街だと思います。

一方で画一的な街とも違い、個人商店も比較的多く、味わいが残ります。

ネットの口コミサイトでも高評価な、ケーキ屋さん、ラーメン屋さん、イタリア料理店、フレンチレストラン等々、腕に覚えのある料理人さん達がお店を開いていらっしゃいます。

こちらのマンションは、大家さんのご自宅が近隣にあるため安心感のあるお部屋です。

首都圏の大学や会社にお子様方の進路が決まられ、初めての独立にご不安な親御さんにも好評を頂いております。


お問い合わせは

045-542-1692 

株式会社長澤商事不動産まで。

ご連絡お待ちしております。

記事の更新日:

PAGE TOP