【大倉山】追い焚きバスの1DK |

営業時間 AM9:30~PM6:00 毎週水曜日・第二第三木曜日定休

【大倉山】追い焚きバスの1DK

この物件はお申し込みが入りました。ありがとうございました。

東急東横線大倉山駅より徒歩11分。

築年は古めですが、平成19年に大幅リノベーションをしたお部屋のご紹介です。

1階は倉庫ですから、お子様の足音などが気になるご家族様にもお勧めしております。

大曽根保育園から150mほどのところにあります。

スーパーエンゼルファミリーが30mのところ、また、大曽根商店街が60mのところにあるため、

お買い物なども便利です。

小さなお子様がいらっしゃるご家庭には、そこもポイントだったご様子。

こちらの物件は少し変わった作りになっていて、共用階段です。一階が玄関になっております。


お写真がないのですが、お部屋に入る玄関にもスペースがあって広々しています。収納なども十分おけます。

室内です。開放感があるDKじゃないですか?

約9.7帖のフロアタイルのDK。二面採光で日中はとても明るいです。

キッチンはガスコンロ設置可タイプ。

都市ガスです。作業スペースも十分。

少しゆったりと過ごされたいシングルの方にも好評です。

テレビとソファを置いて、くつろげますね。

和室は6帖。落ち着いた空間が良いです。

このお部屋には収納が二間あります。

昔の間取りのなごりですが、今のクローゼットは奥行きがあまりないんですよね。

この通り、この収納は奥行きもあるので、物をたっぷりとしまうことができます。

お荷物の多い方にもおすすめです。

バスルームは追い焚きです。平成19年に交換をしているので、きれいです。

洗い場スペースもゆったりめ。

トイレは洋式トイレです。

バストイレ別なのも良いですね。

洗濯物干し場もあります。陽がよくあたるので、洗濯物もよく乾きそうです。

こちらは洗濯機置き場。洗面台がお隣にあります。

鏡がないのですが、ボウルも大きめで、窓からのひかりも明るいです。

鍵交換費用は12.960円から。

火災保険が2年間15,000円となります。

少しレトロな雰囲気の中に、水回りは清潔感があるお部屋です。

母子家庭の方などもご相談可能です。

ぜひ一度ご内見ください。

お問い合わせは 045-542-1692 株式会社長澤商事不動産 まで。

ご連絡お待ちしております。

記事の更新日:

PAGE TOP