人気の東横線 大倉山駅より徒歩1分★64平米★1LDK |

営業時間 AM9:30~PM6:00 毎週水曜日・第二第三木曜日定休

人気の東横線 大倉山駅より徒歩1分★64平米★1LDK

この物件はお申し込みが入りました。ありがとうございました。

東急東横線 大倉山駅より徒歩1分。

通勤・通学・お買い物便利な1LDKマンションのご紹介です。

昭和57年12月築の建物ですが、平成24年11月に大幅リフォームを致しました。

水回り、キッチン等を交換しております。

駅徒歩1分で64平米。

玄関は2階になります。

吹き抜けの階段で開放感があります。

LDKは約17.5帖の広さ。三面採光で明るいお部屋です。

照明付き。日中は照明いらずです。

エアコンはLDKと洋室に1基ずつ。

LDK側にもバルコニーがあります。

このお部屋にはカラーモニター付きインターフォンがついているのですが、LDKでも応対が出来るのです。

便利ですよ。

キッチンです。

IHクッキングヒーターシステムキッチンです。

お掃除の楽なIHクッキングヒーター♪

作業スペースも充分。

こちらはバスルーム。ゆっくりおくつろぎください。

いつでもホカホカ。追い焚き給湯バスです。

洗い場スペースもゆったり。

こちらは洗面台。忙しい朝にうれしいシャンプードレッサーです。

こちらは洋室約8.7帖。壁紙も分譲仕様のものなので、高級感があります。

掃き出し窓の向こうは20平米の広いテラスがございます。

壁面収納もついています。引き出しもたくさんありますので、使い勝手が良いですよ。

トイレは温水洗浄座です。

鍵交換費用は12,960円~。

3月下旬頃入居可能予定です。

月額賃料は 125,000円。管理費無し。

とてもお得物件ですので、お問い合わせはお早めに。

045-542-1692 株式会社長澤商事不動産 まで。

ご連絡お待ちしております。

記事の更新日:

PAGE TOP